2008年03月15日

シルイユー。

白鯛ですっ♪

単価高いですっ!良い型で1kg超えると◎っ!

よく鯛はエビで釣ると言うが渡嘉敷近海では 鯛はマグロのトロで釣れるそうですっ!

やはり高級魚食うてる餌が違うっ!

↓しんちゃんのウチナー口↓

うりっ

シルイユーえぇいびるぅ〜!

内地ぬ鯛っつたらオキアミとか桜エビかむんでぃ身ぃーがピンク色やしが うちなーむんは餌が違うからがシルーやさっ!

くにひゃー上ぉー等ぉーエサでくうらすって そんだけあって卸値れぇーらかぁーやんどぉ〜!

買ぅいみぃー?


同じカテゴリー(渡嘉敷島の動物)の記事
馬
(2010-12-31 20:20)

ベェー
ベェー(2010-12-25 10:21)

鬼グモ
鬼グモ(2010-05-19 17:14)

アブラセミ。
アブラセミ。(2008-07-24 13:35)

キノボリトカゲ。
キノボリトカゲ。(2008-07-04 08:30)

キノボリトカゲ。
キノボリトカゲ。(2008-07-04 08:30)


Posted by ☆しんちゃん☆ at 17:46│Comments(3)渡嘉敷島の動物
この記事へのコメント
シルイユーいいな。
しんちゃんが釣ったとですか?
どんな味ですか「?
質問ばかりですみません。
しんちゃん!海の幸!最高ー!
Posted by turibaka at 2008年03月15日 23:44
シルイユーいいな。
しんちゃんが釣ったとですか?
どんな味ですか「?
質問ばかりですみません。
しんちゃん!海の幸!最高ー!
Posted by turibaka at 2008年03月15日 23:44
>> turibaka さん

書き込みにふぇ~でぇ~びるぅ~♪

おおっ!イユーに食うてくるって事はなかなかのイユーくゎーさぁーですねぇ~!

ぢゃぢゃんっ!私自ら深屋ぁから釣り上げましたっ!

となりでベテラン海んちゅうが電動リールで パァーラない上げてる隣で 手動リールで100Mを糸巻き巻きでかなりニリましたが1・2匹釣りましたよぉ~♪

ほとんどムルウーでしたが大満足ですっ!

ベテラン海んちゅうのお陰ですっ!
Posted by ☆しんちゃん☆ at 2008年03月17日 05:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。