2010年03月01日

ニーニーズの日

先月の22222dayですね♪(笑)




日帰りで帰るお客様を送りに行ったトキに




船員であるユウゾウサン☆と喋ってるトキに



写メりましたッ(*^o^*)




平成22年2月22日




惜しいですね〜(-.-;)




15:30…。




22:00だったら…ね(笑)




そりゃ無理かぁ(≧∇≦)(笑)




島人は誰もが1度は思ったコトがあるんじゃないでしょうか(^w^)(笑)




こんな日は滅多にないから




ブログに投稿してみました!(b^ー°)




皆サマ☆知ってましたか〜(≧ε≦)




こんな感じで☆しんちゃん☆よんなーブログを始めたいと思います♪


同じカテゴリー(なんとなくネタ♪)の記事
珍百景
珍百景(2010-02-26 16:14)

ビフォーア
ビフォーア(2010-02-13 09:30)

アフター
アフター(2010-02-13 09:28)

耕運機
耕運機(2010-02-07 07:13)

クイズ『エイサー』
クイズ『エイサー』(2009-12-10 10:16)

変死体1
変死体1(2009-12-03 11:28)


Posted by ☆しんちゃん☆ at 14:32│Comments(1)なんとなくネタ♪
この記事へのコメント
何だか似ている文章を見かけたコトがあるんですが…(^_^;)
しまじろうサン☆からの報告をうけました!!(笑)
Posted by しん☆ゆう at 2010年03月02日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。