【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年12月31日

最近渡嘉敷島にやってきました♪

ミームナぬンマちゃんぬ『ローラー』ちゃんえぇいびる。

イリグスクの秀ちゃんが叫びたくなる名ーですなー!

整いました〜!美味しい刺身と掛けましてー脂ののった馬刺と解きます。

その心は??両方旨(馬)いのです!

ネタ再来来来年まで待てませんでした。
  


Posted by ☆しんちゃん☆ at 20:20Comments(2)渡嘉敷島の動物

2010年12月25日

ベェー

ゴミ箱がお家だけどゴミぢゃないベェー。

首輪のヒモはサーファーの命綱のリーシュコードだメェー!

って事はベーベの主さんはあのイケメンか??

そんなベーベは皆の人気者です♪

ヤギなのにウマそう♪なんてね
  


Posted by ☆しんちゃん☆ at 10:21Comments(0)渡嘉敷島の動物

2010年12月21日

アキ坊

簑原 昭人 (ミノハラ アキト)通称アキちゃんboyと申します。

アキちゃんは帰らないスタッフーーになりました。いつまでも島に生きる決心しましたーー!

アキ坊君来年は、O・G(オクトパス・ガーデン)イケメン料理人⇒IMSだけにI、イケメン、M、マリン、Sスタッフーーになるそうです!

来シーズン見かけたら仲良くして下さい。

ちなまにアキ坊の好きな食べ物はもちろん、ラーメン(インスタント)つけ麺(インスタント)僕(イケメン)フォー!

熟女キラー イケメン2
  


Posted by ☆しんちゃん☆ at 23:13Comments(1)IMSに関わる人々

2010年12月17日

富士

夏にいたスタッフです。

インパクト強の忘れる事の無い名前です。

そんな富士君は、我が国家の安全を守るべく勉強熱心で今年10月にお受験しました。

見事に滑ったので写真の通り報告します!

また来年、阿波連で働いてるかもです。その時は仲良くして下さい。

イケメン1
  


Posted by ☆しんちゃん☆ at 13:34Comments(0)IMSに関わる人々

2010年06月08日

野良猫

梅雨ですね、晴れますね、阿波連では猫が盛っております♪
  


Posted by ☆しんちゃん☆ at 21:13Comments(1)オーナーしんちゃん日記